top of page
検索
  • 執筆者の写真nishigaoka

1月29日 3・4年生スキー学習

先週末は,網走市内は暴風雪となり,本校は25日(木)・26日(金)の2日間を臨時休校としました。子どもたちにとっては,土日をはさみ久しぶり登校だったのですが,元気に活動することができました。

この日は,3・4年生がグラウンドの雪山でスキー学習を行いました。先週末の暴風雪により雪が多くふかふかの状態でしたが,子どもたちはみんなで雪を踏みしめながらスキーを堪能することができました。

来月には,レイクビュースキー場でもスキー学習を行う予定です。グラウンドでの練習の成果を大きなスキー場で発揮することが楽しみです。






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page