top of page
検索
  • 執筆者の写真nishigaoka

4月17日(水) 全校参観日

本日の5時間目に全校授業参観が行われました。

1年生は,学校に慣れるため4月中は給食後に下校するので,初めての午後の授業です。

教室での勉強や体育館での運動の様子を保護者の方々に参観していただきました。





授業参観後には学校経営説明会が開催され,小路谷校長から今年度の学校の経営方針についてを,小形教諭からはICT端末の活用についてのお知らせやお願いを説明しました。


最後に学級懇談が開催され,学級PTA役員の選出やPTAレクリエーションの計画などが協議されました。

たくさんのご来校ありがとうございました。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page